2015年02月

2月28日 土曜日
立川に住む友人が胆石症で入院し手術は成功!
かなり大きな石が出て写真を送ってくれました。ペットボトルの蓋ぐらいの大きさ、あれでは痛かったのでしょう!
彼のために水族館に行ったつもりで癒しに役立てて欲しいと
プレゼントします
水中撮影も3回目ですが少し慣れてきました。
ハタの種類の魚を発見!40cmぐらいでビックリ!
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

2月26日 木曜日
昨日、フリーマントル港に客船が到着!6万トン以上だと思いますが
イメージ 1

cerebrity Solstice号中ちゃんどこの国籍で概要調べてください。
イメージ 2

2月25日水曜日
昨日は41度と暑い中、午前中⛳️午後から海水浴。
イメージ 1

ビーチに着くや昼御飯を忘れ先ずは水浴び、体を冷やしてからランチ
その後も五分おきに水浴び、海に入ると【ジュー】と言いそうです
家内はプライベートビーチさながら満足の様でした
しかし透明度抜群の海にバカボンも大満足
イメージ 2

2月23日 月曜日
午前中釣り 成果はヘリン5匹、Garfish地元ではガーリーと言います10匹サヨリの塩焼きが続きそうです。
ここオーストラリアはご存知のようにイギリス人が来て独立した国で
イギリスの名残があちこちに見受けられます。パースシティにロンドンをおもわせるロンドンコートがあります。写真
イメージ 1
イメージ 2
夕食はジャガイモを4kg買ったのでジャガイモ料理が続きます。
昨夜は肉ジャガ、今晩はコロッケです。

2月22日 日曜日
こちらは人の泳ぐビーチと犬専用ビーチが分離されて居ます。
イメージ 1

この広いビーチで遊べる犬達はストレスもなく幸せでしょうね!
広大な土地のあるオーストラリアならではです。
昨日も豪華船が立ち寄りました
イメージ 2


昨晩はお好み焼き第二弾!大家さんにもお裾分けしました。

↑このページのトップヘ